本田デンタルケア|熊本県熊本市の頼れる歯科医院

東京塚町バス停から徒歩2分 駐車場完備

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

梅雨明け

今年の夏はいつにもまして長くて暑いようです。
日中、ちょっと外を歩くだけでアスファルトの上を熱風が漂ってきます。
日傘男子という言葉を初めて聞きました。
もう耳にタコかもしれませんが、熱中症に気をつけ、ご健勝にお過ごしください。
2022年07月01日 09:07

梅雨入り

九州地方は先週梅雨入りしましたね。
しばらく晴天が続いていましたが、これからは雨マークが続くようです。
今朝もカッパを着た学生さんが列になって自転車で走っていました。
じめじめの季節ですが、皆様ご健勝におすごしください。
2022年06月13日 08:47

運動会の季節

今日は暖かいというより、暑い一日になりそうです。
先週、今週は小学校、中学校の運動会があちこちで開催されています。
皆でお弁当を食べる風景はみられませんね。。
朝晩はまだひんやりして体調管理が難しいです。
皆様、ご健勝にお過ごしください。
2022年05月18日 08:50

初夏の陽気

新学期の始まりからひと月近くたって、新社会人、学生の皆様も落ち着かれた頃でしょうか?
今週から連休モードですね。
まだまだいつものようにとはいきませんが、あれこれ楽しい時間を考えておられる方も多いと思います。
明日は雨のようですが、そのあとはお天気が続くようです。
お仕事によってはいつもと同じ時間の方も、お休みで違う景色を楽しむ方も皆様ご健勝にお過ごしください。
2022年04月28日 16:59

新学期ですね

このところ花冷えの日が続いていました。
健軍の桜並木も満開から散り始めていますね。
所用で量販店に行きましたが、一人暮らしを始める学生さんたちが大きな荷物を運ぶ姿をよく見かけました。
新しい生活が始まるのは見ているだけで何となくワクワクしますね。
何かとざわざわする時期ですが、皆様ご健勝にお過ごしください。
2022年04月04日 09:25

春の訪れ

3月に入り、梅の花がちらほら咲いています。
卒業・入学の季節はいつまでたっても何となくワクワクドキドキします。
今日は高校入試の発表と聞きました。
皆様にイイ春が来ますように!
ご健勝にお過ごしください。
2022年03月07日 09:01

新年おめでとうございます

割と暖かな年末年始でしたね。
今年もよろしくお願いいたします。
コロナのニュースも気になりますが。。

皆様ご健勝にお過ごしください。
2022年01月04日 10:48

暖かい年末

12月は暖かい日が多かったですね。
寒さはこれからが本番だと思いますが、今週も寒くないようです。
郵便局や宅急便のお店はいつも長い列ができていています。
今年は去年と違ってあちこちにお出かけになる方も多いでしょうね。
皆様、ご健勝にお過ごしください。
2021年12月21日 09:30

暖かい週末

今週から気温がグッと下がって、冬の気配ですね。
今日は日差しもあって先週より暖かい週末になりそうです。
ニュースでは街中も賑わいを取り戻しつつあると報じていました。
体調管理の難しい季節ですね、皆様ご健勝にお過ごしください。
2021年11月26日 11:11

秋はどこへ

先週からの天気予報通り、今週は気温がぐっと下がりました。
数日前の真夏日が懐かしく思えるほどの急変ぶりに、皆様戸惑っていらっしゃいませんか。
体調を崩しやすい気温の変化です、ご健勝にお過ごしください。
 
2021年10月20日 15:54

本田デンタルケア

【電話番号】
096-383-8020

本田デンタルケア

【住所】
〒862-0923
熊本県熊本市東区東京塚町1-21

本田デンタルケア

【診療時間】
9:00~12:30
14:00~18:00
※土曜日は9:00~13:00

本田デンタルケア

【休診日】
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

本田デンタルケアスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

  • 7