本田デンタルケア|熊本県熊本市の頼れる歯科医院

東京塚町バス停から徒歩2分 駐車場完備

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

春の雨

今日は公立高校の入試ですね。
久しぶりに雨が降っています。
みんな、実力を発揮できますように。
季節の変わり目、気温差がまだまだありますね。
皆様ご健勝にお過ごしください。
 
2024年03月05日 09:16

少しだけ

日が長くなってきましたね。
ついこの前までは、夕方6時は真っ暗でしたが、今はうっすらと明るさが残っています。
少しずつ春に近づいていますね。
今日は久しぶりに暖かい一日でした。
皆様ご健勝にお過ごしください。
2024年02月06日 17:44

今年もよろしくお願いいたします

新しい年になりました。
今年の冬は暖かい日が多かったですね。
分厚いコートやダウンは出番がありません。

昨日は成人式、新成人の方々おめでとうございます。
朝早くからの準備、ご本人ご家族諸々皆様、お疲れさまでした。

2024年が皆様にとってよい一年となりますように。
ご健勝にお過ごしください。
 
2024年01月10日 15:06

今年もお世話になりました

暖かい日が続いています。
今日が今年最後の診療日です。
今年も皆様にお世話になりました。
来年も穏やかなよい年になりますように。
ご健勝にお過ごしください。
2023年12月28日 11:53

寒暖の差

このところ秋晴れの日が続いています。
朝晩はひんやりとして10月らしい気温ですが、午後は気温が上がり冷房を入れることも珍しくありません。
体調管理が難しいですね、といっても酷暑や厳寒の時期よりは過ごしやすく感じます。
いろいろな感染症が流行っているようです、皆様ご健勝にお過ごしください。
2023年10月25日 09:55

秋の気配

猛暑といわれた夏が少し過ぎて、朝晩は涼しくなりました。
子供のころ、この時期は福岡・筥崎宮で催される放生会というお祭りに行くのが常でした。
参道にずらっと並んだ屋台に目を輝かせますが、おどろおどろしい見世物小屋やお化け屋敷は怖くて入れません。
母親から渡された500円札を握って何を買うのかを考えるのが楽しみでした。
今も変わらぬ形で続いています。
皆様ご健勝にお過ごしください。


 
2023年09月22日 10:48

熱風の季節

8月になりました。
熱中症警戒の声ががあちこちで聞こえてきます。
お昼過ぎに外を歩くと、溶けてしまいそうですね。。
1年で最も暑い時期です、皆様、ご健勝にお過ごしください。
 
2023年08月03日 09:16

線状降水帯

昨夜から雷と豪雨の熊本です。
線状降水帯の発生が発表されました。
月曜日の朝と相まって、大渋滞です。
今週も雨マークが並んでいますが、皆様ご健勝にお過ごしください。
2023年07月03日 08:58

梅雨入りと台風襲来

今年は梅雨入りが遅くなるという予報だったのですが、5月に梅雨入りしました。
台風やってきてますが、週末はお天気回復?梅雨の晴れを有効利用したいですね!
皆様大雨にお気をつけ、ご健勝にお過ごしください。
 
2023年06月01日 14:40

初夏の陽気

先週今週は運動会のところが多いようです。
ちょうど天気も良く、むしろ日中は暑いくらいですね。
今年初めてセミの鳴き声も聞きました。
もうすぐ雨の季節、みなさまご健勝にお過ごしください。

 
2023年05月16日 08:47

本田デンタルケア

【電話番号】
096-383-8020

本田デンタルケア

【住所】
〒862-0923
熊本県熊本市東区東京塚町1-21

本田デンタルケア

【診療時間】
9:00~12:30
14:00~18:00
※土曜日は9:00~13:00

本田デンタルケア

【休診日】
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

本田デンタルケアスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

  • 7