本田デンタルケア|熊本県熊本市の頼れる歯科医院

東京塚町バス停から徒歩2分 駐車場完備

HOME ≫ ブログページ ≫

ブログページ

初夏の陽気

先週今週は運動会のところが多いようです。
ちょうど天気も良く、むしろ日中は暑いくらいですね。
今年初めてセミの鳴き声も聞きました。
もうすぐ雨の季節、みなさまご健勝にお過ごしください。

 
2023年05月16日 08:47

今週は。

入学式の週でした。
月曜日から順番に高校、中学、小学校と。
小中高の子供さんがいるご家庭は大忙しだったですね。
今日は幼稚園?保育園の小さい方も。
みんな、新しい環境になじむのは大変ですが、無理のないように。
朝晩はまだヒンヤリします、ご健勝にお過ごしください。
2023年04月13日 15:23

春の気配

暖かい日が続いています。
今週は卒業式帰りの学生さんを見かけました。
この時期は何かとソワソワします。
寒暖の差もまだまだあります、ご健勝にお過ごしください。
 
2023年03月02日 14:03

暖かい年始

2023年になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

今日明日は共通テストです。
何十年か前のことを思い出します。
受験生のみなさん、頑張って!
歯学部合格しますように!

コロナが流行っています。
皆様ご健勝にお過ごしください。
2023年01月14日 08:52

暖かい年末

昨日が今年最後の診療でした。
今年もみなさま、大変お世話になりました。
あまりお役に立てなかったと毎年反省の年末です。
来年も、みなさまの笑顔のお役に立てますように。
年末年始もご健勝にお過ごしください。
2022年12月29日 11:58

暖かい午後

こんにちは。

いつの間にか12月になっていました。
このとこ順調に?冬になっていきましたが、今日はとても暖かい日です。
暖房も止めて、西日が差す窓を開けています。

もうすぐ年末ですね。
皆様、ご健勝にお過ごしください。
2022年12月09日 15:26

あっという間に

今年も残り2か月となりました。
最近は暖かい日が多いですね。
朝はひんやりして暖房を少し入れたり、午後は日が差して冷房を入れたりです。
少しづつ気温が下がっています。
コロナの状況も気になります、皆様ご健勝にお過ごしください。
2022年11月02日 11:37

10月なのに

まだまだ暑い日が続いています。
この時期でも30度を超えると、冷房は必須ですね。
空を見上げると入道雲はいなくなっていました。
今週末から気温が下がるようです。
体調を崩しやすい時期ですね、皆様ご健勝にお過ごしください。
2022年10月03日 10:00

新学期

9月になりました。
今年も暑い8月でしたね。
日焼けした子供たち、楽しい夏休みだったでしょうか。
来週は台風が近づいてきそうです。
皆様、まだまだ何かとザワザワする日々ですが、ご健勝にお過ごしください。
 
2022年09月02日 09:07

猛暑の週

こんにちは。
8月になった途端、気温がグッと上がりましたね。
お昼に外を歩くとアスファルトの上を熱風が漂っています。
海辺で育った身としては、海に飛び込みたい気分になります。
何かとザワザワする時期です、皆様コロナにも熱中症にもお気をつけ、ご健勝にお過ごしください!
2022年08月02日 17:23

本田デンタルケア

【電話番号】
096-383-8020

本田デンタルケア

【住所】
〒862-0923
熊本県熊本市東区東京塚町1-21

本田デンタルケア

【診療時間】
9:00~12:30
14:00~18:00
※土曜日は9:00~13:00

本田デンタルケア

【休診日】
土曜午後・日曜・祝日

モバイルサイト

本田デンタルケアスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

  • 7